ジョギング

昨日は久しぶりに駒沢公園でジョギングしてきました。
ゴールデンウィークまでは週4くらいで走ってたんですが。。
ちょっと気を抜いてしまい、1日休み、2日休み。。
僕はゆるい方にはあっという間に順応してしまうんで。。
そして良く食べます。
いや~、顔がパンパン、お腹はぶよんぶよん。
「走ろう。取り戻そう。」となりまして。。

でもですね、いざ走りだしてしまえば気持ち良いんですよね!ホントに!
じゃあ、続けなさいよ!ってなりますが。。
まあ、昨日は曇り空だったんで、あまり気温も高くなく、復帰戦にはちょうど良かったですね。

f:id:beigood:20180531030332j:plain

f:id:beigood:20180531030601j:plain

f:id:beigood:20180531030400j:plain