今日も朝から

今日も朝から駒沢公園でジョギングでした。
天気が良くてとても気持ち良かったです。

この公園の周りは、結構な住宅街なんですが、
中央の広場に来ると空の解放感がすごいんですよね。
まあ公園自体がかなり大きく、周りの建物から離れているんで。
こういう所があると助かります。

f:id:beigood:20180602015125j:plain

今日は愛車のKONA号で来ました。
もう13年くらい乗ってます。
ブレーキだけ機械式から油圧式に換装してます。これがすごく効きます。
アドレスV125(スクーター)も乗ってるんですが、KONA号の方がよく止まります。
たいしたメンテナンスはしてないんですが、どこも不具合はなく快調です。

f:id:beigood:20180602015453j:plain

平日の朝なんでこんな感じです。
土日はすごい人ですけどね。

 

f:id:beigood:20180602015552j:plain

いつもの木々を見上げるアングル。
これ好きなんです。