鯖缶

本日の昼食は鯖缶でした。
ここ数年、鯖缶ってすごい人気なんですよね。
値段もお手頃ですし、美味しいし、健康に良いし。
なんといってもダイエット効果があるようで!
そうです。僕はダイエット中なんで。(笑)
うちのママは青森出身でして。
いつもご実家の方から送ってもらってます。
ありがとうございます。

いつも同じ製造元のものを送っていただいてるんですが。
これ、本当に美味しいんです!
身がびっしり入ってるのは当然のこと、柔らかさとしっかり感が絶妙なんです。
脂のってますよー!
煮汁は薄く味が付いてるんで、ほんの少しだけお醤油をたらしていただきます。
もうですね、ゴハンを止めれないんです。
いつも限界まで詰め込んでしまいます。
ダイエット中ですけど。。

今日も幸せです。
感謝です!

f:id:beigood:20180604170337j:plain

f:id:beigood:20180604170402j:plain

f:id:beigood:20180604170525j:plain