二子玉川

今日から東京も梅雨入りということで、あいにくの天気ですが。
午前中、ちょっと用事がありまして二子玉川のライズまで行ってきました。
雨の平日ということもあってか人もまばらでした。

僕は小学生の頃、当時入っていた少年野球チームの練習で多摩川沿いのグランドに
行く際、二子玉川近辺にはよく来ていました。
なので昔の様子がまだ記憶に残っているのか、ライズに行くたびに
「すごいな~。こんなになっちゃったんだね~。」
と、未だに思ってしまうんですが、もう8年目らしいです。

ここは、たくさんのお店があって楽しいですよね!
映画館もありますし。
まだドラえもんしか観たことないですが(笑)
今日はあまり時間が無く寄れなかったんですが、蔦屋家電は広いフロアにたくさんの家電製品などがあって、おもしろいですよね。

f:id:beigood:20180606114516j:plain


隣接してる二子玉川公園にて。
雨の日のアジサイが良い感じでした!

f:id:beigood:20180606114952j:plain