音楽鑑賞

さて日付も変わりましたので、昨日の話になりますが。
いや~、暑かったですね~。

金曜の晩から朝方まで仕事をしていたので、頭がもうろうとしていましたが。なんとか午前中は、子供たちの授業参観で小学校に行ったり、
日用品の買い出しであちこち行ったり。
昼食を食べた後は意識を失いました。

起きたのは夕食の時間。
食べて寝たのでお腹は空いていませんでいたが。
ひと通り食べましたが。。

日曜は朝から娘の友達たちが遊びに来るみたいで、
家族はみんな就寝しています。

僕は夕方まで寝ていたので、眠くなく。
家で一人の時間っていうのも普段なかなかないので。
たまには一杯やりながら音楽鑑賞でもと。

我が家のスピーカーはB&W(Bowers & Wilkins)です。
エントリーモデルのDM601です。
購入したのは15年くらい前。
サイズの割には低音も出る良いスピーカーです。

f:id:beigood:20180610025831j:plain


今日はyou tubeで色々。
これ懐かしいですね。
夏に聞きたいです。

f:id:beigood:20180610030008j:plain
Courtney Pine feat. Carroll Thompson - I'm Still Waiting

原曲は。

Diana Ross - I'm Still Waiting

たまにはひとりも良いもんです。