サーキュレーター

東京も梅雨に入りましたが、今日は日が差しているんでムンムンしてます。
もう街のお店なんかはガンガン冷房効かしてますよね。

うちの家族はみんな暑がり(冬は一転、寒がり。。)なんで、
「冷房つけたいなあ」なんて日がだんだん増えてきました。
しかし毎年の事ですが、電気代ガーンと上がりますからね(笑)
耐えますよ~!限界まで! ※熱中症には気をつけてます。

で、今年もこいつの出番です。
午前中の壁時計の新調に引き続き、サーキュレーターの準備を。
ウチのは『VORNADO(ボルネード)』です。
このサーキュレーターというやつですが、
トルネード状の風で部屋の空気を循環させることができます。。
やんわりとした風が流れている感じになりますね。

では、さっそくスイッチONといきたいのですが、
去年使ったまま掃除をせずに放置していたので汚れが。。
はい、すませんでした。
キレイにしますんで。

羽根とカバーは外して水洗いできます。
本体はちょっと面倒くさいです。。
f:id:beigood:20180607141115j:plain
f:id:beigood:20180607141224j:plain

はい、完了です。
今年も頑張ってくれよ!

f:id:beigood:20180607141434j:plain