夏の準備

ボチボチ夏に向けて色々準備を。
僕が夏の時期によく使っているリュックサックがあるんですが、
最近は息子が日々遊びに行くのに使っていまして。
まあ、わんぱくというか無頓着というか。。
いつも外で遊んでくると、汗まみれ砂まみれで(笑)
良いんですよ。思いっきり遊んでくれて。
ただ、そのリュックはパパがまだ現役で使っているんだよ(笑)
とても気に入っててね。。

ということで、息子用には別途用意するとして。。
キレイにするぞ!
洗濯機というわけにはいかず、砂をはたき落として濡れタオルでひたすらフキフキ。
とりあえずパッと見はキレイになりました。

f:id:beigood:20180612154617j:plain

f:id:beigood:20180612154745j:plain

Gregory(グレゴリー)』のティアドロップ。
はい、MADE IN USA です。
この配色が気に入ってます。
確か12,3年前、原宿にあるインポートショップで購入しました。
当時、日本未発売カラーとお店の人が言ってました。
スタンダードなアイテムは長年使えて良いです!