日曜日

昨日、日曜日は朝から娘の友達が3、4人遊びにいらっしゃいました。
子供部屋から楽しそうな声がずーっと続きます。
みんな遊びに来てくれて、ありがとう!

さて、息子君の方は予定が無いらしく、少し不満気。
というのは、我が家は1部屋を子供部屋にして、そこを2人で使ってもらってるんです。
なので息子君、居場所無し(笑)
じゃあパパとどこか遊びに行くか!と。
しかし外は雨がパラパラ。
屋根がある場所は?
う~ん。。

ということでバッティングセンター行って来ました。

f:id:beigood:20180611145840j:plain

昨日はガラガラでした。

f:id:beigood:20180611145947j:plain

f:id:beigood:20180611150038j:plain


息子は90kmと100km。
結構ちゃんと打ててましたね!
体も大きくなってきたし、だんだんたくましくなってるね!
子供の成長は嬉しいです!
でも、もう少しこの可愛いままでいて欲しい気持ちもありますが。

このあとママと3人で焼きそば食べました!
娘たちは先に食べ終わっていて、また「ワァー!」「キャー!」と遊んでいました(笑)

f:id:beigood:20180611150334j:plain