プロ野球観戦

この前の日曜日に、20年以上ぶりにプロ野球を観に行ってきました。
神宮球場でのヤクルトVSベイスターズ戦です。
うちの小学生の息子がヤクルトの大ファンでして。
ママと娘も一緒に家族全員で応援してきました!

僕も小学校から高校まで野球をやっていました。
なのでプレーするのは好きなんですが、試合観戦はそんなに興味なかったんです。
が、実際に球場に足を運びプロの選手達のプレーを目の前で見ると。。
最高ですね!
ライブ感半端じゃないですね!当たり前ですね(笑)
もう家族全員、となりのおじちゃん達と一緒に大盛り上がりしました!

また言いますがライブ感。これに尽きるんじゃないですかね。
なんでもそうですよね。
実際に目の当りにする!
実際に参加してみる!
感動が違います!

f:id:beigood:20180531133747j:plain

f:id:beigood:20180531140329j:plain

f:id:beigood:20180531140013j:plain