朝から息子と

昨日は朝から天気が良かったんで、近所の公園で息子と野球の練習してきました!
この公園も住宅街にあるんですが、結構広いんです。
で、ちょっとしたグラウンドが中にあって、周りには高いフェンスもついてるんで、
小学生くらいなら、わりと思いっきり遊べそうな感じです。

f:id:beigood:20180604160038j:plain


息子とキャッチボールするのって、なんとも言えない気持ちになります。
楽しいし、嬉しいし、なんか感慨深いと言いますか。

まだ独身の頃、友達たちと将来のこととか話してて。
僕の周りの男友達は、みんな「自分の子供とキャッチボールするのが夢だ!」とか言ってましたね。
ふと「俺も父親とよくキャッチボールしたなあ」と思い出しました。
懐かしいな~。
よし!近々3人でやろう!

f:id:beigood:20180604160336j:plain